重要なお知らせです。

ドッグランの利用ルールにおいて顕著に違反し傍若無人な態度をとる会員へ、警告を行いました。

結の会会員各位

平素は、「ふれあいの森ドッグラン」の利用において、様々なご協力をいただきましてありがとうございます。

特定の会員について、以下記載のマナー違反・規則違反において、再三にわたり、結の会会長からの警告があったにもかかわらず、これまで何ら改善の余地がみられないため 市役所担当部署、及び結の会より 当該会員に対して直接、警告文書が手渡されました。

●平成25年9月 時間外使用。
●平成28年6月 犬登録カード未提出主導。
●平成29年12月10日 ドッグラン外で退場時に
干渉帯から駐車スペース間でのノーリード行為
(利用時入場も同一の行為と思われる)
●平成29年12月8・10・17日
ドッグランへの未登録犬の連れ込み。
●平成30年9月17日 複数会員に対する暴言。

今後も改善がなく違反行為が続くようであれば、「ふれあいの森ドッグラン ご利用の案内」12項 の規定により、当該会員を退会抹消処分とします。
尚、結の会を退会抹消処分となった者(家族を含む)は今後5年間は再登録が出来ません。

以上

ドッグランを気持ちよく利用してもらうために、会員の皆さんには、入会時に配布してあります下記の3冊を熟読していただき、ルールやマナーを守っていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

①大和市ふれあいの森ドッグラン利用要領
②ふれあいの森ドッグラン ご利用の案内
③結の会会則(結の会作成)

令和元年5月20日
協働事業者「結の会」
会長 加藤芳照