当番マニュアルを一部内容を変更しました。

平素より
会員の皆さんにはドッグラン運営に際してご理解ご協力を頂きましてありがとうございます。

2019年度の 結の会定期総会 は
新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から中止となりましたが、結の会は『当番マニュアル』について、内容の再考を行い、一部書き方を変更及び追加記載いたしました。

当番講習受講済み認定会員の方は、最新版の当番マニュアルをご一読願います。

最新版「当番マニュアル」はこちら → <当番マニュアル2020>

*主な変更・追加内容は以下のとおりです。

(旧当番マニュアルでは)
◎当番の開場予定の入力は1ヶ月先までとし、1日の上限は90分とする。

→(当番マニュアル2020)
各々の受け取り方に差異が無いように、項目を分け説明文を加えました。

また、「開場予定カレンダー」の当番登録締め切りについてマニュアルへの記載がありませんでしたので、追加記載しました。

2020年6月24日現在、
7月末日よりも先の開場予定を入力されている会員の方は、カレンダーの修正をお願いします。
6月27日までに修正がなされない場合は、該当予定を結の会にて削除させていただきます旨、ご承知ください。

なお、この『当番マニュアル』は 令和2年6月24日 より施行します。
当番講習受講済み認定会員の方には、当番マニュアルの内容を確認・理解していただき、各々がルールやマナーを遵守するより良いドッグランを運営できるようさらなるご協力をお願いします。

また、不明な点がありましたら役員へ遠慮なくお声掛けください。