11月度当番講習会を行います。

平素より
会員の皆さんにはドッグラン運営に関して沢山のご協力をいただき、ありがたく思っております。

運営側の事情や新型コロナウイルス感染症拡大予防の観点から、しばらく当番講習会の開催を見合わせておりましたが、ようやく開催可能な運びとなりました。

本年11月度当番講習会について、以下ご案内させていただきます。

なお、人数の把握をしたいと思いますので
参加希望の方は、下記の「当番講習会参加のメールを送る」をクリックしていただいて(お使いのメールソフトが起動します)参加の旨と会員番号、お名前を記載して結の会までメール送信をお願いします。

<当番講習会参加のメールを送る>

【当番講習会について】
<最新版当番マニュアルはこちら>

<主旨>
「ふれあいの森ドッグラン」開場からおよそ10年経ち、開場当番の方法や仕事内容がきちんと伝達されていない/開場当番自身がルール違反やマナー違反を主導・誘導している等、諸問題が発生してきました。
改めて開場当番の仕事内容を復習し、模範会員を増やすことでより良いドッグラン運営を目指します。

○ 開催日時 : 11月15日(日) 11時~12時(定期清掃終了後)

○場所 : ふれあいの森ドックラン内

○備考

・新型コロナウイルス感染症予防のため、マスクの着用など各々出来うる限りの対策をお願いします。

・当日は会員証の携帯をお願いします。

・当会では経費削減のため、紙ベースでの書類配布を最小限にしています。
①2019年6月以降の登録説明会にて新規登録をした方
→登録会で配布した「当番マニュアル」を持参してください。

②その他の方
→当記事に掲載の「当番マニュアル」PDF書類を自己印刷、もしくは当日タブレットやスマートフォンの画面を見ながらの参加をお願いします。

念のため紙の資料も用意はしますが、ご協力のほどよろしくお願いします。

・定期清掃後の開催になりますので、当番講習時は飼い犬同伴での参加可能です。
ただし、ご自身以外に飼い犬の面倒を見られる方がいない場合は係留していただくことになりますので、予めご了承ください。

・雨天時の場合は中止とし、その場合は結の会掲示板にてご連絡します。