開場当番認定会員の方へ ご連絡です。

結の会より

開場当番認定会員の皆さんへ

新カレンダーへの移行に伴うご協力ありがとうございます。

お願いさせていてだいております、以下の件について
締め切りが1/13(金)までとなります。
まだ、ご連絡いただいていない当番認定会員の方は対応をお願いいたします。
※1/8時点で、47名の対象者に対して残り31名の方がまだとなります。
お知り合いの方で未対応の方がいましたらお声がけをお願い致します。

【依頼事項】

◎「Googleアカウント」に使用しているメールアドレス
(Gmailアドレスやその他メールアドレス)
※Googleアカウントが無い場合は取得をお願い致します。

◎会員番号・氏名(当番会員の確認に使用します)
を明記のうえ、下記メールアドレスに情報をお送り下さい。

送信先:yuinokai.yamato@gmail.com

回答期限:1月13日(金)まで

================================

★2月の開場登録についてお願い★

現状メールアドレスのご連絡と共に、2月の開場予定入力の依頼をされる会員がいらっしゃいます。
2月開場予定登録については、Googleカレンダーへの登録に慣れていただく為、運用開始後に当番認定会員自らで登録するようお願い致します。

その為、現在2月予定登録のお願いについては対応致しませんのでご理解ご協力お願い致します。