当方では、質問などのメールを受信した日から1〜3日で返答メールを送信しています。
受信BOXに届いていない時は、迷惑メールBOXに弾かれている場合がありますので、そちらも併せて確認して下さい。
市民と市の協働事業として、平成22年4月に開場した会員登録制ドッグランです。 初めての方は「協働事業者 結の会」「ふれあいの森ドッグラン 利用案内及び会員登録について」のページからお読みください。
当方では、質問などのメールを受信した日から1〜3日で返答メールを送信しています。
受信BOXに届いていない時は、迷惑メールBOXに弾かれている場合がありますので、そちらも併せて確認して下さい。
草刈り中止のお知らせ
8/31予定の草刈りですが、台風の影響により雨天予報ですので、中止とします。
また順延予定日の9/1も同様に雨天予報のため、同じく中止とします。
皆様お気を付けてお過ごしください。
新規会員登録説明会を 9月 8日(日)に行います。
説明会の参加は、大和市みどり公園課へ電話でのお申し込みが必要です。
申し込み先: 046-260-5450 【大和市みどり公園課】 申し込み期間: 8月19日(月)〜 8月30日(金) 【土・日・祝を除く 8時30分 ~ 12時/13時〜17時15分】 対象/定員:市内または隣接市在住者/40組 【定員を超えた場合は抽選し、落選者のみに通知】 費 用:登録者1人・犬1頭につきそれぞれ *市内在住者 500 円 *隣接市在住者 1000 円 <車利用でドッグラン場内駐車場を使用する可能性がある方> 「駐車証」が必須となります。 発行手数料1枚 500 円 開催日時: 9月 8日(日)10時30分 ~ 12時 *受 付 10時30分~10時45分 (準備出来次第、受付を開始します) *書類記入 10時45分〜11時 *説 明 11時~ 受付時間を過ぎて来場された場合の対応はいたしません。 受付時間厳守にてお越しください。 開催場所: グリーンアップセンター (大和市下草柳552-1) 持ち物: 大和市ホームページ内 ふれあいの森ドッグラン「結(ゆい)の会」会員登録について (別ウィンドウにて表示します)をご参照願います。 その他 ●説明会には、犬を連れての参加はできません。 ●老齢犬やアレルギー等で予防接種やワクチン接種が出来ない場合は、獣医師の証明書が必要です。(アレルギーは「抗体証明書」等)
*不備がある場合
受付はできますが、当日の会員証引渡しはできません。忘れ物の無いよう気をつけて下さい。
*申し込み後のキャンセル・当日の遅刻等の連絡は一切不要です。
グリーンアップセンターへの連絡は、センターの業務に支障が出ますので、やめてください。
*駐車場は台数が少ないため停められない可能性があります。
車にて来場の場合は「ふれあいの森臨時駐車場」を利用して下さい。
*流行感染症の感染拡大予防対策のため、マスクの着用など各々出来うる限りの予防対策をお願いします。
*また、流行感染症の大和市内での感染状況によっては、直前になって実施を中止する場合もあります。
*鑑札や狂犬病予防接種確認のため、予想以上に待ち時間が生じてしまう可能性があります。予めご承知おきください。
*いかなる事由があっても、申し込み期間外の受付は不可です。
*俗に言う「キャンセル待ち」システムはありません。必ず期間内での申し込みをお願いします。
2024年5月26日、大和市グリーンアップセンターにて
市みどり公園課 3名
結の会 役員4名
結の会 運営委員7名
結の会 一般会員10名 計24名出席のもと
「令和5年度 結の会定期総会」を執り行いました。
< 令和5年度 結の会定期総会資料 >
上記資料を参照のうえ、滞りなく終了しました。
出席いただいた皆さん、ありがとうございました。
また、「式次第 4.その他」のところで協議を行いましたので、報告します。
以下★印が協議内容、青字が結の会(または市側)の回答です。
“令和5年度結の会定期総会 滞りなく終了しました。” の続きを読む
大和市協働事業「ドッグラン運営事業」
ふれあいの森ドッグラン運営委員会「結の会」
日時:令和6年 5月26日(日)10時〜12時 場所:グリーンアップセンター 研修室 内容:イ 令和5年度 事業報告 ロ 令和5年度 会計決算報告 ハ 監査報告 ニ 令和6年度 役員選出 ホ 令和6年度 事業計画案審議 へ 令和6年度 予算案審議 ト その他質疑応答など
*スリッパはご持参ください。
*来場の際にはマスクの着用を行うなど、ご自身で出来うる限りの新型コロナウィルス感染予防対策をお願いいたします。
結の会会員同士の力を合わせてより良いドッグランの運営を目指します。
万障お繰り合わせのうえ、出席のほどお願いいたします。