当方では、質問などのメールを受信した日から1〜3日で返答メールを送信しています。
受信BOXに届いていない時は、迷惑メールBOXに弾かれている場合がありますので、そちらも併せて確認して下さい。
市民と市の協働事業として、平成22年4月に開場した会員登録制ドッグランです。 初めての方は「協働事業者 結の会」「ふれあいの森ドッグラン 利用案内及び会員登録について」のページからお読みください。
当方では、質問などのメールを受信した日から1〜3日で返答メールを送信しています。
受信BOXに届いていない時は、迷惑メールBOXに弾かれている場合がありますので、そちらも併せて確認して下さい。
会員登録説明会を 12月 9日(土)に行います。
説明会の参加は、大和市みどり公園課へ電話でのお申し込みが必要です。
申し込み先: 046-260-5450【大和市みどり公園課】 申し込み期間: 11月20日(月)〜 12月 1日(金) 【土・日・祝を除く 8時30分 ~ 12時/13時〜17時15分】 対象/定員:市内または隣接市在住者/40組 【定員を超えた場合は抽選し、落選者のみに通知】 費 用:登録者1人・犬1頭につきそれぞれ *市内在住者 500 円 *隣接市在住者 1000 円 <車利用で場内駐車場を利用する可能性がある方> 「駐車証」が必須となります。 発行手数料1枚 500 円 開催日時: 12月 9日(土)10時30分 ~ 12時 *受付・書類作成 10時30分~ *説明 11時~ 開催場所: グリーンアップセンター (大和市下草柳552-1) 持ち物: 大和市ホームページ内 ふれあいの森ドッグラン「結(ゆい)の会」会員登録について (別ウィンドウにて表示します)をご参照願います。 その他:説明会には、犬を連れての参加はできません。
*流行感染症の感染拡大予防対策のため、マスクの着用など各々出来うる限りの予防対策をお願いします。
*また、流行感染症の大和市内での感染状況によっては、直前になって実施を中止する場合もあります。
*鑑札や狂犬病予防接種確認のため、予想以上に待ち時間が生じてしまう可能性があります。予めご承知おきください。
*いかなる事由があっても、申し込み期間外の受付は不可です。
*俗に言う「キャンセル待ち」システムはありません。必ず期間内での申し込みをお願いします。
*会場へはスリッパの持参ををお願いします。
平素より 会員の皆さんにはドッグラン運営に際しご理解ご協力いただきましてありがとうございます。
先日募りました寄付について、ご報告します。
この度は多くの会員皆さんのご厚意をいただき、総額20万円の寄付金が集まりました。
とても有難いことで、役員一同とても嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。
収支については、定期総会にて特別予算枠としてご報告申し上げます。
このあと森林エリアの再整備に入ってゆきます。
引き続きよろしくお願いいたします。
平素より
会員の皆さんには、ドッグラン運営に際しご理解ご協力頂きありがとうございます。
10月15日(日)10時から予定していました定期清掃ですが、雨天予報のため中止とします。
参加を予定していた方々には大変申し訳ありませんが、また来月ご協力のほどよろしくお願いします。
追加登録申請をされていた会員の皆さん
申し訳ありませんが、来月以降の手続きとさせていただきます。
宜しくお願いします。
会員の皆様へ
このたび森林エリアの簡易フェンスを、他エリア同様の金網のフェンスに変更する必要が出てきました。
これにあたり大変有難いことに、一部会員の方から寄付のお申し出がありましたので、期間を区切って寄付を募ることにしました。
なおこの募集は強制ではない旨、事前にお伝えしておきます。
募集期間: 10月2日(月)~10月13日(金)
金 額: 1口 500円から
結の会への寄付は下記口座へのお振込みをお願いいたします。
その際、お振込手数料はご負担くださいますようお願いします。
横浜銀行 南林間支店 普通預金
口座番号:1697619
口座名義:結の会(ユイノカイ)