当方では、質問などのメールを受信した日から1〜3日で返答メールを送信しています。
受信BOXに届いていない時は、迷惑メールBOXに弾かれている場合がありますので、そちらも併せて確認して下さい。
市民と市の協働事業として、平成22年4月に開場した会員登録制ドッグランです。 初めての方は「協働事業者 結の会」「ふれあいの森ドッグラン 利用案内及び会員登録について」のページからお読みください。
当方では、質問などのメールを受信した日から1〜3日で返答メールを送信しています。
受信BOXに届いていない時は、迷惑メールBOXに弾かれている場合がありますので、そちらも併せて確認して下さい。
2024年5月26日、大和市グリーンアップセンターにて
市みどり公園課 3名
結の会 役員4名
結の会 運営委員7名
結の会 一般会員10名 計24名出席のもと
「令和5年度 結の会定期総会」を執り行いました。
< 令和5年度 結の会定期総会資料 >
上記資料を参照のうえ、滞りなく終了しました。
出席いただいた皆さん、ありがとうございました。
また、「式次第 4.その他」のところで協議を行いましたので、報告します。
以下★印が協議内容、青字が結の会(または市側)の回答です。
“令和5年度結の会定期総会 滞りなく終了しました。” の続きを読む
大和市協働事業「ドッグラン運営事業」
ふれあいの森ドッグラン運営委員会「結の会」
日時:令和6年 5月26日(日)10時〜12時 場所:グリーンアップセンター 研修室 内容:イ 令和5年度 事業報告 ロ 令和5年度 会計決算報告 ハ 監査報告 ニ 令和6年度 役員選出 ホ 令和6年度 事業計画案審議 へ 令和6年度 予算案審議 ト その他質疑応答など
*スリッパはご持参ください。
*来場の際にはマスクの着用を行うなど、ご自身で出来うる限りの新型コロナウィルス感染予防対策をお願いいたします。
結の会会員同士の力を合わせてより良いドッグランの運営を目指します。
万障お繰り合わせのうえ、出席のほどお願いいたします。
平素より
会員の皆さんにはドッグラン運営に際しご理解ご協力をいただきましてありがとうございます。
カレンダーに記載のとおり、場内の草刈りを実施します。
愛犬たちに、ドッグランでの時間を快適に過ごしてもらうための必要な作業となります。
会員の皆さんの参加をお願いします。
気温が高くなる場合もありますので、充分な熱中症対策をお願いします。
また、ご自宅で使っている道具などがありましたら、持参していただけると助かります。
なお、天候不順により直前になって「降雨のため中止」という可能性もあります。(なので予定となっています)
その場合は、公式LINE/ホームページ/Facebookにて告知します。
定期清掃会のお知らせ
<定期清掃>
開場カレンダーに記載のとおり
5月19日(日)10時〜11時
定期清掃を行います。
*雨天や社会的事象などで中止する場合は、HP・公式LINE・Facebookにて告知します。
*「犬連れ」か「人のみ」かは個人の判断に委ねますので、無理のないようにして下さい。
<追加登録・会員証再発行を希望する方>
定期清掃終了後、諸手続きを行います。事前準備などありますので、事前に結の会宛てに手続き希望の旨をメール送付して下さい。
<更新会員証・個人駐車証の受け取りがまだの方>
定期清掃後、順次お渡ししますので、この機会に定期清掃などへの参加をお願いします。